TOMBOY・MAHALO&KANON

アクセスカウンタ

zoom RSS やられた〜

<<   作成日時 : 2014/01/11 02:03   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

いたずらっ子のんにまたしてもやられた
画像

年末にもやられて布団なくなっちゃうよね
画像

えー!のんが悪いの?マハ姉見てたじゃん
画像

プリプリしている私から避難したマハカノ
画像

    うっ!かっわいい
だめだめ ここはビシっとね
・・・むりだにやけちゃった(笑)

おまけにこんなことされたらさ〜
           ごめんです 怒らない?
画像

許しちゃうでしょ

居残りさん
ままのお仕事が終わるまで
私とパソコンにむかう
くうちゃん
画像
ここをポチッとお願いします にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
やられちゃいましたね〜( ̄ー ̄) ウチも毛布やコタツ布団をハミュハミュガシガシされちゃってますよ〜笑 けど・・・カワイイから許せちゃいますよね(^O^) ベニーっ子は布団好きなのかな?
ブエナパパ
2014/01/11 12:14
階段に避難ちゅーの、2人の顔が
笑える(笑)

お布団、新調かな?マハカノまま!
バル家U^ェ^U。
2014/01/11 13:47
私の敷布団も破れかぶれです( ̄▽ ̄;)
破れた上にニトリの一番安いカバーをかけて
なんとか綿 持ちこたえてる感じ。。。

二人で避難するの可愛いなぁ〜(*´`)

ターボ
2014/01/11 22:51
ブエナパパ様
ブエさんも結構やらかしてますね
綿好きだ!
ぬいぐるみ系のおもちゃは秒殺だもん
布団もおもちゃもないよー
マハカノsister's
2014/01/12 02:21
ターボ様
破れかぶれ!
面白い いただきました(笑)
ターボさんの表現力凄いわー
楽しくなるから好き
家もニトリに行かなくちゃ
マハカノsister's
2014/01/12 02:30
バル家U^ェ^U様
でしょ!
顔ひきつってるよね(笑)
ママは怖いのだ😁

この冬は越しますよ
ガムテープ貼ってね
マハカノsister's
2014/01/12 02:39
 こんなお二人キュートな姿みちゃうとねぇ^^「また買えばいいかぁってなっちゃいますね  隅すきですよねぇ^^
うちはね今日なんと。。。ひじきさんに携帯の充電器カミカミ変形したのです まぁ^^パパのだからいっか〜なんて

綿だし合戦しないよう まま頑張ってちくちくお願いしますねぇ♪
muffinママ
2014/01/12 15:16
muffinママ様
ひーちゃん!
悪戯できるまで溶け込んで
やったね
パパのって解ってるね(笑)

チクチクはもはや無理っぽい
ガムテープとカバーでこの冬は
乗り越えます
マハカノsister's
2014/01/14 13:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
やられた〜 TOMBOY・MAHALO&KANON/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる