TOMBOY・MAHALO&KANON

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪のラン

<<   作成日時 : 2014/02/12 14:48   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

残念ながら、マハカノ地区には
期待していた雪は降りませんでした

ですが・・・・
お世話になっている陽だまりさんは違ってた 
いつもはこんな感じの目印
画像

みて〜雪に埋れてる
画像

慣れない雪道を慎重に進み雪のランに行って来ましたよ
家だけではもったいないからブエナ家とジョワ家をみちづれ!
轍をドキドキしながら走らせてしまいました 
いろいろ伝達ミスしてご迷惑おかけしてすみませんでした
では、楽しい雪遊びの様子をみてね
画像

マハロとブエナちゃんはドゥーなのにのんだけチャウチャウ
画像

楽しそーに走ってるジョワちゃん
画像

ジョワのお兄ちゃんのソリに群がるわんこ達
ソリにのりたいにかな?
画像

ジョワちゃんまた走ってる
画像

画像

ひらめちゃんは雪が苦手!
パパに抱っこをせがんでました

マハカノ家に付き合って頂きありがとうございました
またよろしくお願いしますよ〜〜〜〜
ここをポチッとお願いします にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃー楽しそう。
ジョワちゃんお久しぶり〜♬ブエブエ&ひらめちゃん、あえなくて残念でした。
是非リベンジを!お願いします!
今度はSolも参加したーい。
aco@Sol飼い主
2014/02/12 19:53
お誘いありがとうございました すっげぇ楽しかったッス!県内めったに雪が降る事がないのでワンズ達もお里を思いだし満喫できたのではと思ってます(^-^)♪ 行き帰りハラハラドキドキの運転でしたが無事でなにより・・・でしたネ

今週末も雪予報ですよ♪
ブエパパ
2014/02/12 22:01
ブエパパさん
本当!楽しかったですね
またお願いします

今度こそ清水も雪?
マハカノ
2014/02/13 01:20
aco@Sol飼い主様
うん!楽しそうだったよ
次はみんなで
わちゃわちゃしようね
3月会えるといいな〜
マハカノsister's
2014/02/13 01:34
すごい雪でとっても楽しかったですね。また積もればいいのにな。あっ!!うちは遭難しかけたんでした・・・(@_@;)救助ありがとうございました。   懲りない遭難者より   
ジョワまま
2014/02/13 13:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪のラン TOMBOY・MAHALO&KANON/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる