TOMBOY・MAHALO&KANON

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝霧モフモフ会

<<   作成日時 : 2014/03/12 03:59   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2014・3・9(日)
朝霧フィールドドックガーデン
ひのき君まま&ロブ君まま主催でほんわか楽しい
オフ会でした

今回もクロママさんのお洋服は大人気
スヌードや名前入りネクタイも頂いちゃって
クロママさんいつもありがとうございます

マハカノも注文したお揃いの女子力のお洋服
すごいよ〜!かわいいよ〜!フリフリも素敵!
画像


はっけよーい のこった!のこった!
SOL君モチ君
画像

画像

ひのたんカノン
ひのパパの取り合いから相撲勃発
画像

パパしゃんしゅき〜
あ〜!俺のパパだぞ
画像

画像

アルト君びびちゃん
画像画像









この写真だけ小さくなっちゃった 携帯を使いこなせない私
画像

カメラに寄ってきてくれたアルト君 
穏やかでいい子だったよ
画像

びびちゃん!これ可愛かったよね チョット大きかったのが残念
シュバままに群がる それおくれ かのんは一番前をぶんどってます
画像

右から コパン君・ひのき君・リコちゃん・ビビちゃん・かのん・まなちゃん・プッチ様

良い写真がなくて・・・
それでも、懲りずに載せますよ
続きはまた明日
ここをポチッとお願いします にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日は御苦労様でした。楽しかったですね。お洋服凄く似合ってめっちゃ可愛いかったです。お洗濯も楽ですしガンガン着せてあげて下さい。またお会い出来るのを楽しみにしてます。
くろママ
2014/03/12 11:35
くろママ様
お世話になりました
ほんとに可愛い!!
モノトーンも大好き
ありがとうございました
今度は丈の短いキャミを夏用に
お願いしちゃうかも
おパンツカットを目指しているので
また連絡します
マハカノsister's
2014/03/12 13:47
日曜日はありがとうございました^^もち姉です!
Sol君とのワンプロ、すごく上手に撮って頂けて嬉しいです^^
マハロちゃん、かのんちゃん、本当に可愛くて、やっぱり女の子はいいなぁ〜とうちも次は女の子!と改めて思いました^^
かのんちゃんかな?私の所に何度もご挨拶しにきてくれて、なんて可愛いとメロメロでした(o^^o)
またぜひ遊んでください〜!次にお会いできるのが楽しみです(*^▽^*)
Kinasakumochi
2014/03/12 15:32
ありがとうございました〜♬
マハカノちゃん、お二人ともよく似ていて
本当の兄弟かと思っちゃいました〜
くろママさんの洋服も可愛くてよく
似合ってましたね〜
クッキーにはあのフリフリは似合わない・・・笑
また是非ご一緒させてください〜
よろしくお願いします。
クッキーママ
2014/03/12 21:50
日曜日、またマハカノ姉妹に会えて嬉しかったです^^
いつ会ってもめちゃ可愛い〜〜
ひのきも私と同じ気持ちなようで、、カノンちゃんLOVEなのか?!
失礼な行動多くてごめんよー、カノンちゃん;;
ひのきのお嫁さんになってほしい母です♡
また一緒に遊べるの、楽しみにしておりますー♪
ひのまま
2014/03/13 05:40
kinasakumochi様
こちらこそ!
ありがとうございました

もち君のイケメンが撮れてなかった
のが残念😫
そして
カノンはもち姉ちゃんとお話しを
したみたいだけと、私はあまりお話し
できなかったです
これまた残念😫

次はいっぱいお話ししましょうね
マハカノともちくんのプロレスも
見てみたいな

マハカノsister's
2014/03/13 18:35
クッキーママ様
こちらこそ!
ありがとうございました〜🎵
クッキーちゃんのお洋服
素敵でしたよ
あのデザイン私はすき!
また毛色にあってました

一緒にいるとワンコも似てくるのかな?(笑)
ぜひぜひ、またお会いしたいでーす
よろしくお願いします
マハカノsister's
2014/03/13 18:43
ひのまま様
私もひのfamilyにお会いできて
嬉しかったー
全然だよ!
カノンは楽しくてたまらなかったの
ひのたんとのワンプロも
大根の盗み食いもね

また遊んでね

まだまだ嫁には出せません(笑)
マハカノsister's
2014/03/13 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝霧モフモフ会 TOMBOY・MAHALO&KANON/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる