TOMBOY・MAHALO&KANON

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント

<<   作成日時 : 2014/03/12 14:18   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

オフ会でくろママさんの

お洋服があまりにも可愛いくて

たくさん買おうとしたらパパに”もういいよ”
と止められてしまった

で、私はひらめきました
ジョワ・ブエ姉妹にプレゼントだ〜 これなら怒られないでしょっ
おそろも見つけたしね

ゲットしたもの
画像


わーい!やっぱりかわいいよ
ジョワちゃんです
画像

ブエナちゃんです
画像


少し前、ジョワままから頂いたもの
息子さんが書いた愛犬ジョワ!
ステッツカーにして車に貼ってあります
なんとそれを更に・・・食べちゃいます
画像

手作りマドレーヌに焼印 
もったいなくて食べる前に載せてみました
お母さんってすごいよね 


ここをポチッとお願いします にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なプレゼントありがとうございました。 さっそく着させて散歩にでかけたところ、女子高生達に囲まれカワイイの連呼と写メの嵐でした 笑! オジサンは感動したっす!
ブエパパ
2014/03/12 18:48
姉妹おそろいでジョワもとっても気に入ったようです。ありがとうございます。
今度みんなで遊びに行く時に着ていこうかな。
また今度焼印入りのマドレーヌ持ってきますね。
ジョワまま
2014/03/13 18:03
ブエパパ様
喜んで貰えて良かった〜🎵
かわいいから囲まれちゃうよね
マハカノsister's
2014/03/13 21:58
ジョワまま様
仲良し姉妹だから
お揃いってわかちゃうのかな
喜んで貰えて嬉しい❤

マドレーヌ売れそう
マハカノsister's
2014/03/13 22:03
ジョワブエちゃん、、、か、、、か、、、可愛すぎるやろぉー!♡
バル家U^ェ^U。
2014/03/17 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレゼント TOMBOY・MAHALO&KANON/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる