TOMBOY・MAHALO&KANON

アクセスカウンタ

zoom RSS はまってる物

<<   作成日時 : 2014/03/17 16:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

時間つぶしに ぶらりと立ち寄った本屋さん

なにげにペラペラと・・・

ぷぷぷ あるある

最後まで読みたくなっつて買っちゃいました

これね!
マハはしないけどノンはやるよ
こんな経験ありません?

画像


ヘー!それ読むとマハの気持ちとか
ママ解る?
画像


いや〜どーだろ
犬のしつけカウンセラー 中村多恵さんの本だけどね
画像

興味を持たれたら読んでみてね
ここをポチッとお願いします にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
へー!楽しそう〜。
探してみます♡
aco
2014/03/17 20:34
ほー!私も、探してみます!
バル家U^ェ^U。
2014/03/17 22:27
aco様
見つかったら読んでみてね
マハカノsister's
2014/03/18 00:26
バル家U^ェ^U様
感想文提出してね(笑)
マハカノsister's
2014/03/18 00:29
おひさしぶりですコンブっ子ももうすぐで4才ですね。我が家のみかんは、だいぶおとなしくなり寝てることが多くなりました。
みかんの姉
2014/03/20 17:21
みかんの姉様
コメントありがとうございます
お返事遅くなってしまい
申し訳ありません
もう4年も一緒にいるなんて
信じられないですよね
楽しくてあっという間❤

マハロもカノンを見ていると
落ち着いて貫禄すら感じます(笑)

マハカノsister's
2014/03/26 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
はまってる物 TOMBOY・MAHALO&KANON/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる