TOMBOY・MAHALO&KANON

アクセスカウンタ

zoom RSS 春休みですから・・・

<<   作成日時 : 2014/03/30 18:49   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもは姉妹バトルの我が家に+わんこ達
何だかいつになく賑やかな毎日
なぜ
そうか〜 春休みだ
わんこが行けない所もあるもんね
いーよいーよ みんな家においで

今日はケンタくん

            お腹空いた〜
画像


もうたべたでしょっ!!  え!食べてない食べてない
画像


けんた君と入れ替わりで
今日はなな姉さん2日間よろしくね
画像

寛ぎ過ぎじゃないの?

テレビの音が大き過ぎるけど
耳を澄まして聞いて見て

そして、なな姉さんのお次は
ななんなんとジョワちゃんがお泊りです
笑顔のジョワちゃん
画像

夜バトル
画像

朝からバトル
画像

ティアラちゃんもお泊りだったのに1枚も写真がなかった
ごめんね!

預かりは不安で泣いちゃったり食欲がなくなる子もいますが
楽しかった!と帰って貰えるように
これからもがんばる私とマハカノsister'sです
これからもよろしくね

画像

ここをポチッとお願いします にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春休みですから・・・ TOMBOY・MAHALO&KANON/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる