TOMBOY・MAHALO&KANON

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた雲行きが・・・

<<   作成日時 : 2014/04/14 03:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

キュートの初オフ会が来週に迫ってまいりました
リベンジなのに・・・
何だか雲行きが怪しくありませんか?

今年は予備日を設けたので大丈夫?かなと
う〜神様Help!!!

 注意 カーナビ誤作動 注意

陽だまりドッグランさんへのアクセス方法
http://hidamari513.blog9.fc2.com/blog-entry-305.html
当日は手作りの案内とマハカノぱぱを設置致しますが
ご心配の方はご連絡下さいませ

参加人数
わんこ 28  人33  19家族 の皆さまです
当日 参加できるかも〜 とご連絡頂いているご家族様もいらっしゃいます

  楽しい会を心がけていますが、
  行き届かない点があるかと思います。
  みなさまにもご協力をお願いしたいと思います
 
   

@トラブルが生じた時点で会は中止致します
ラン内はノーリードですが、不安な子はリードを離さない

口輪の使用をお願いします(違うサイトでフリーを楽しめるよ)
 

Aゴミ、うんちは個々で持ち帰って下さい

B競技の参加やご帰宅は自由です

よろしくお願い致します。

画像


ここをポチッとお願いします にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^
オフ会当日は1人で運転なので土曜日にとぅちゃんと下見に行ってきました。行く道の看板には14日から陽だまりドッグランには迂回と出ていました。(いつまでか?はわかりません^^;)正規の道と迂回道と52号線の別の道と3つ走ってきました。ガソリンも入れて準備はOKです。予報では金曜がお天気悪いけど日曜日はきっと晴れますょ^^楽しみにしてます。
JBかぁちゃん
2014/04/14 08:30
JBかぁちゃん
わわわわ〜〜〜!
ありがとうございます
明日にでも確認して来ます

そーなんです!
1人で不安だよ〜っとおしゃっていたので
1時間程早くなりますが
一緒に行きませんかとお誘いしようと
思っていました。
早くても問題なければ一緒に行きましょうね
雨マークが付いちゃったけど・・・
晴れますように
いつもありがとうございます
マハカノsister's
2014/04/14 18:09
お手伝い出来なくて
ごめんね。

どうか、晴天で、
みなさまのハッピーが
見られますように。

お祈りしてるからね^_−☆
バル家U^ェ^U。
2014/04/15 01:10
こんにちはー^^
色々ありがとうございます。
20日、きっと晴れるはず!お願い、晴れてー!!
私も昨日から何度も天気予報ばっかり見てます^^;
27日だとわが家、残念ながら不参加で(涙)
私もひたすら祈る〜お天気になりますように!
かわいいマハカノやみんなに会いたいよー(^ω^)♪
ひのき母
2014/04/15 07:18
バル家U^ェ^U様
おー!心強い
念じておくんなさいな
神様!バル家U^ェ^U様!
バル様
お願いします
念じのお手伝いしていただいて
ますよ
ありがとう!

マハカノsister's
2014/04/15 08:35
ひのき母様
(。>д<)ひのまま〜
それは大変です
会えなくなっちゃうのね
ひの号も見たいしね🚗
晴れてー
マハカノsister's
2014/04/15 08:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた雲行きが・・・ TOMBOY・MAHALO&KANON/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる