TOMBOY・MAHALO&KANON

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しんでいただけました?(初オフ会)

<<   作成日時 : 2014/04/23 00:08   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

意地悪なお天気に振り回され当日まではらはらしまくり
だったけど
何とか開催する事が出来ました
画像

受付で名札とこんな物をお渡ししました
画像

チロルチョコ!これ楽しいよ 味も自分の好みで組み合わせる事が出来てイベントにはいいかも
受付お願いしま〜すひらめちゃん!お手伝いありがとう 
kihoちゃんでこきれー!ツルピカ
でこだけじゃないよ べっぴんやで〜〜〜
画像

徐々に参加の皆さんが到着してまいりましたよ
画像

画像

良く見てね!あずきちゃんとあずきちゃママ楽しそうに走ってる分かるかな?
ヒント:左にいるカノンが見ている先です
画像
良くみてね!カンガルーのポケットみたい デリケートなジャちゃんはここが安心のだ!!
かわいい
この間しゃべりのが苦手な私はあいさつが出来るのか心配で
も〜どこそこカラカラの状態です
そろそろ始めないとね・・・きんちょ〜
オフ会の始まり始まり・・・・・
開催のあいさつと自己紹介
画像
ZEROママ 良い写真撮ってね
画像
パパ、僕恥ずかしいよ〜と次男ディルク君 
画像
お婆3人だなんて笑っちゃいましたよ
画像
美男美女と王子ロブ様
画像
とうちゃんのヘッドと同じ位まんまるなネージュ君

    間違えないでね競争
位置について
画像

よーい ど〜〜〜ん
画像

仮装した家族の元へ 間違えないでよ〜 きゃっほ〜〜〜

今日はここまでです
づづきはまた明日 see you!
ここをポチッとお願いします にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
めちゃくちゃ楽しそう
今回参加出来なくてほんと残念でした
次回は是非参加したいです〜
続き楽しみにしてます
りこ&チャコ
2014/04/23 19:40
思いっきり楽しませていただきました
お仕事しながらの準備…大変でしたよね。ありがとうございました。ゲームも楽しかったし、チロルチョコも美味しかったし、かわいかったです^^
我が家のじゃじゃ馬娘を大きな心で包んでくれた優しい皆様に感謝です<(_ _*)>
で、第2回開催はいつですかぁ〜??
JBかぁちゃん
2014/04/23 21:39
りこ&チャコ様
うーん お会い出来なくて
残念でした(>_<)
次回は是非参加してね
憧れのお姉さま方と
遊べるの楽しみにしてますね🎵
マハカノsister's
2014/04/25 00:34
JBかあちゃん様
お疲れ様でした
肌寒かったですね

普段では見れないジャちゃんと
べっちに楽しませて貰いました(笑)

くそがきTシャツも笑ってしまいました

次はもっと笑って貰える会に
できるよう頑張ります

ありがとうございました

マハカノsister's
2014/04/25 01:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しんでいただけました?(初オフ会) TOMBOY・MAHALO&KANON/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる