TOMBOY・MAHALO&KANON

アクセスカウンタ

zoom RSS  続・続 楽しんでいただけました?(初オフ会)

<<   作成日時 : 2014/04/29 18:21   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

ボール蹴り競争の様子
画像


フリータイム&ランチ

美味しそう 
画像

パン屋さんも到着しましたよ
画像

ラブラブ
画像

こんにちは!おともだちだね
画像

お母さんのお弁当はサイコーだね
画像

もくもくしてます 何やいてるの?
画像

午後の部 
おたま競争の様子
画像

フリータイムでは皆さんがお話している姿が見られました
お友達ができたかな?
とっても嬉しい気持ちになった私です ありがとうございます

今日はこれまでです
次は最終回!
お楽しみにね って引っ張りすぎで
     ごめんなさい
ここをポチッとお願いします にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おたま競争風景面白すぎる!みんなの表情かなり気になるわ!笑
すごい楽しかったです、ありがとうございました^ ^
焼きそば!めちゃいけてたよ!うまし!ご馳走様でした♪
パン屋さんもほぼ全種類買いました笑
食べてばっか!!
ちなみに、2人の写真、ラブラブじゃなかったでしょ?笑
わたし眉間にシワ入りまくりじゃなかった?!
tomo
2014/04/29 19:22
tomo様
こちらこそ
最後までお付き合い頂き
ありがとうございました
おたま競争のダーリンが楽しそうで
モザイクかけるの迷っちゃった(笑う)

寒かったから豚汁作ればよかったかも
ラブラブ?う〜ん ラブくらいだったかな
ダーリンからはラブビーム出まくりでしたけど・・・
楽しかったと言って貰える事が
一番うれしい!
参加してくれてありがとう
またよろしくです
ロブたんとの絡みは無かったのが
残念なわたしです

マハカノsister’s
2014/04/30 10:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
 続・続 楽しんでいただけました?(初オフ会) TOMBOY・MAHALO&KANON/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる