TOMBOY・MAHALO&KANON

アクセスカウンタ

zoom RSS オフ会 最終回

<<   作成日時 : 2014/04/30 16:30   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

最後の競技になりました
説明不足でまたもや閉まりの悪い事ったら

だるまさんがころんだ
だるまさんがころんだの掛け声の後に1.2.3と数える間にわんこを座らせる
      お〜〜〜!皆すごいな
画像

余裕のカメラ目線
画像

完ぺき!鬼の負け
画像


閉会のあいさつをしてリベンジ初オフ会を終了しました

たくさんの心配事や不安の中で開催したオフ会でしたが、
皆様のご協力とスタッフのおかげで無事に終える事が出来ました

沢山の差し入れも頂きました

この場を借りてお礼申し上げます
本当にありがとうございました

ドタバタで配慮が足りなかったところが
たくさんあったと思いますが
初めてと言う言葉に甘えさせて頂き
お許し頂けたらと思います

今後とも
皆様と楽しい時間を共有出来ますように
トリミングの向上、日常のアドバイスと
スタッフ一同頑張ってまいりますので
よろしくお願い致します。

ご参加して下さいましたお客様とドゥーファミリーの皆様
素敵な1日をありがとうございました

            トリミングサロン・キュート
参加してくれたお友達
全員撮れなくてごめんなさい
画像
ここをポチッとお願いします にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜♫
毎回ブログ楽しみにしてたよ〜。
みんな本当に楽しそうで、写真だけでもすっごくよい雰囲気が伝わってきましたよ〜。
私が今まで参加したことのあるOFF会の何よりも、楽しそうなメニューが目白押しで・・。
次回は絶対参加するぜと固く誓いました!
それまでにダイエット頑張ります( ̄ー ̄)

aco@Sol飼い主
2014/04/30 17:05
ほんとにすっごーーく素敵なオフ会、もう楽しすぎでした〜♪
何から何までありがとうございました!
陽だまり、すっごいイイところ〜^^トイレも素敵=ひのれっと(笑)
ぱぱさん焼きそばサイコー!!パン屋さんのパンも大好きだったー^^
参加の皆さんも気さくな方ばかりで、良くしていただいて感謝です。
マハカノぱぱ、ままお疲れさまでした!そしていろいろご馳走様でした。かわいいスタッフさん達もありがとう!
また是非参加させてください(^ω^)♡
ひのき母
2014/05/01 02:07
オフ会お疲れ様でした。企画していただいた全競技に参加でき、ひらブエ共に大喜びでした(^^) 次回は上位入賞できるよう頑張ります(笑)
マハカノパパの作ってくれた富士宮焼そば最高に美味しかったですよぉ〜♪

次回オフ会楽しみにしています(^-^)
ブエナパパ
2014/05/01 13:06
楽しい運動会になって、ほんとによかったです♡
みんなの笑顔、たくさん!
あぁ、行きたかった、、、
行って食べたかった、、、
マハカノPさんの、焼きそば。。。
絶対美味しいよぅ。。。
それを可愛いkihoさんが、お手伝いしてくれるなんて、もっと美味しいよねん!
今度、焼きそば作ってね!(笑)
バルPも、使って使って!
焼きそば、上手いよー!
運動会型式って、初めて見たけど、ほんと楽しそう♡
いっぱいいっぱい考えて、
大変だったでしょ?
でも、でも、きっとそういう過程も
楽しかったんだろうなぁー。
うち、各競技、完全にビリ(笑)
チロルチョコいいなぁー。
何度も何度もブログ読んだよ!
お疲れさまっ!マハカノ家さま♡
バル家U^ェ^U。
2014/05/01 22:43
aco@sol飼い主様
acoしゃん、ありがとう
ただワンズはまとまらないよねー(笑)
楽しかったよ💕
この次は是非参加してね
スレンダーacoしゃん!にも
会ってみたいかも
私は🍺っ腹何とかせねば
ヤバイ
マハカノsister's
2014/05/02 01:14
ひのき母様
良かったー
楽しんで貰えて嬉しい
ひのレット🎵何度も使ってたのに
ぜーんぜん気付かなかった
遠くから、ありがとうございました
さっそうとピカピカのひの号から
手を振って現れたひのママ
かっこ良かったよ💕
また、遊んでくださいね
お土産ありがとうございました

今度みてみよぉー
マハカノsister's
2014/05/02 01:32
ブエナパパ様
ありがとうございました
上位目指すって!
誰が一番なんだか
分からなかったよね(笑)
楽しんで貰えて良かったです
焼きそば、パパ作ってました?
きほはるペアが作ってたよね
また、近々遊んでくださいね
マハカノsister's
2014/05/02 01:40
バル家U^ェ^U様
ねー!バル兄にも
参加出来たら良かったね
お笑い系の兄さんがいたらって
想像すると楽しくなったよ💕
バルパパとマハカノパパ
いいコンビかもよ(笑)
次回は是非お願いしたいっす

また会える日楽しみにしてます
マハカノsister's
2014/05/02 01:55
こんばんは、かのんちゃんの兄弟マークの飼い主です。

オフ会とても楽しそうで、みなさんのブログをながめるのが楽しみな九州在住犬ですので、写真なんかステキ感伝わっていつか参加を夢みています。


今日はかのんちゃんに誕生日おめでとうを伝えたくてコメントしてます。

では、またブログ更新楽しみにしています。


こん。

こん
2014/05/03 22:47
こん様
マーク君!
お誕生日おめでとう✨
楽しく過ごしてますか?
大きくなりましたか?
カノンは20キロありません
痩せの大食いです(笑)
どんなお顔になったのかな?

いつか会いたいです
九州かー!行ったことないから
行ってみたいなー🎵

また1年が素敵な年になりますように
コメントありがとうございました
マハカノsister's
2014/05/03 23:18
お疲れさまでした!
皆さま初対面にも関わらず仲良くしてくれてありがとうございました。
次のオフ会も、楽しみにしてますよ(^-^)
あずきのとーちゃん
2014/05/06 13:35
あずきのとーちゃん様
良かったー(^o^)
あずきちゃんお友達できたかな?
次も是非参加してね

ありがとうございました
マハカノsister's
2014/05/07 01:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
オフ会 最終回 TOMBOY・MAHALO&KANON/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる