TOMBOY・MAHALO&KANON

アクセスカウンタ

zoom RSS お姉ちゃんはビートバン

<<   作成日時 : 2014/07/04 19:28  

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

今年初めてのキャンプに選んだのは
川根の郷
サイトは囲われているから
どこかへ行っちゃう事もないし安心
川もあるし近場なのも魅力

こんな感じです
画像

わんこ連れが少なかったので2区画貸してもらって広々
画像

画像


いよいよ かのんの初泳ぎ!!!
びびりさん大丈夫かな?楽しみ
動画で見てね



溺れそうになって彼女が学んだ結果>
画像

おねえちゃんをビートバンにするべし!!!
ここをポチッとお願いします にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうですね♪
川根の郷、checkだね☆
あずきのとーちゃん
2014/07/06 20:40
あずきのとーちゃん様
あずちゃんと行ってみて
きっと楽しいよ👍
マハカノsister's
2014/07/06 23:37
あの日そんな事に(笑)なってたんだね^_^かのんちゃんは、ほんとに、笑わせてくれるねぇ。
そんな手があったか!マハビート板(笑)天然かのんちゃん。ママ似。うふふ♡
バルママ。
2014/07/07 05:50
バルママ🎵様
そうなのよー
BAL兄と同じお笑い系😁
のんちゃんは笑いの神が
時折降りてきます(笑)

マハロ姉ちゃんはおっとり
のんちゃんには優しいよ👍

最近太ってね
プチデブ😫
ダイエット考えて中っす

一緒にcamp行きたいね✨

天然なら可愛いけど
マハカノ+ママはネジが
ゆるんでるのよ(笑)
マハカノsister's
2014/07/09 01:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
お姉ちゃんはビートバン TOMBOY・MAHALO&KANON/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる